あなたとの日記

あなたとの日々を書きます

8月28日/777days♡

8月28日あなたと付き合って777日が経ちました。トリプルセブンですね。今日のあなたは頭痛い中、学校のオープンスクールの手伝いをしていますね。普段からバイトをやり、休みもバイト。そんな頑張ってるあなたなのに、バイトもしていない自分は何をしているだって思います。今日は変わったあなたについてここに書きたいと思います。まず第1にすごく変わったと思います。別れる前と別れてから今に至るまですごくかわりました。別れる前のあなたは目の前を見るだけで精一杯で、忙しくて、到底俺のことなんか見てもいられないような人だった気がするな、引越しをして、環境が変わってしまったせいだと俺は言うけど、やはり進路の事だったりで忙しかったから彼氏という存在があまり実感出来ていなかったのかななんて思います。高校1年生の時すごく支えられました、付き合うことが初めてというあなたはどうしたらとか、恥ずかしがったりしていましたが、全部俺の支えでした、その頃のあなたも大好きだったかな、今のあなたの方が大大大好きだけどね、俺を間違った道から正してくれたよね。その事はいつになっても感謝してます。それなのに、今弱音を吐いて頑張れない自分にイライラしてしまいます。ごめんなさい、まぁ、話はそれてしまいましたが、今あなたに言いたい事はいつでも俺は味方だし、いつでも駆けつけるし、俺も支えてもらったから今大変なあなたを支えてあげたいし、頑張ってと、今のふたりの夢は一緒に暮らすって事なので、お互いがんばりましょう、ちきって普段は言えないけど、大好きだよ。